フォトアルバム

その他のリンク

« 2015年1月 | メイン

2015年9月

2015年9月28日 (月)

9歳の誕生日

ちょっと早いですが..。

Sora1

去年は結石事件があったので、買ったケーキを食べさせてあげられませんでした。

Sora2

食欲はあります。

最近、ちょっとドッグフードの食いつきが悪くなりましたが..。

Sora3

年に1度なので、ヨシとしましょう!

まだまだ元気はあります。後ろ足が動かないだけなのです。

結石もまだありますが..。

とりあえずは、生きております!!

2015年9月23日 (水)

宙の近況です

もうすぐ9歳になる宙ですが...。

後ろ足が動かなくなりました。多分ヘルニアです。

Omutsu_2

なさけない姿です。

おむつ野郎になってしまいました。

動けなくて可哀相なので、少し早い誕生日プレゼントですが、

歩行器を買ってあげました。

20150922_5

装着1日目です。

カッコイイです!素敵です!

 

20150922_4


後ろ姿はこんな感じ。

後ろ足は吊っています。

自分で水飲みも出来るようになりました。

外での散歩デビューはまだなので、慣れたら近所を歩かせてみようと思います。